テレ東「令和」初日は「大食い女王決定戦」 たかみな大興奮「とんでもないものを見た」

[ 2019年4月30日 10:00 ]

5月1日に放送されるテレビ東京「大食い女王決定戦 2019 平成から令和へ・・最強女王達の頂上決戦!」(C)テレビ東京
Photo By 提供写真

 テレビ東京は5月1日に「大食い女王決定戦 2019 平成から令和へ・・最強女王達の頂上決戦!」(後6・55)を放送する。新元号「令和」初日に、新たな大食いクイーンが平成の大食い四天王に「世代交代」の挑戦状を突き付ける。

 新たに全国から女性大食いモンスターを募り、8名が参戦。女王を目指し、某サイトでランキング全国1位の行列ラーメン店や沼津港の人気会戦デカ盛りグルメでしのぎを削る。

 立ちはだかるのは“魔女菅原”“アンジェラ佐藤”“ロシアン佐藤”“もえあず”の平成最強の大食い四天王。今回、予選を勝ち抜いたモンスター1名が、四天王のうち1人を指名して勝負する。ベテランたちは“平静”を保ち“胃地”と“胃力”を示すことはできるのか。

 令和の新星の食べっぷりに、MCを務める高橋みなみ(28)は「とんでもないものを見せてもらった。まさに成長物語!」と大興奮。思わず「親みたいな目線でみていた」と話した。

 平成元年(1989年)に始まり、平成とともに30年の歴史をもつテレビ東京の大食い番組。記念すべき令和元日に新たな火蓋が切られる。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2019年4月30日のニュース