松本人志 浮気疑惑の春日にあきれる「言ったやろ?『あいつ、ド変態や』って」

[ 2019年4月28日 11:52 ]

「ダウンタウン」松本人志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(55)が28日、フジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。結婚の祝福ムードが冷めやらぬ中、写真週刊誌「FRIDAY」で浮気疑惑が報じられた「オードリー」春日俊彰(40)にあきれる場面があった。

 春日は18日放送の「ニンゲン観察バラエティ モニタリング3時間SP」(TBS系)で約10年間交際していた「クミさん」にプロポーズし、成功。そんな幸せいっぱいの春日のお祝い会が開かれ、松本や「さまぁ~ず」の2人、「FUJIWARA」藤本敏史などお笑いタレントが集結したことを「TKO」の木下隆行が自身のインスタグラムで報告していた。

 松本は「たまたまというか、みんな集まれたんで、みんなで写真を撮った」と説明。そして、続けて「この3日後に違う女性と撮られるとは思いませんでしたけどね」とあきれたように話した。

 また番組では、浮気報道を受けて所属事務所が春日を「とんだ大バカ変態野郎」と叱責していたことにも触れたが、ここでも松本は「大バカ野郎のド変態。俺、先週言ったやろ?『あいつ、ド変態や』って。言ってるやんか」と声のボリュームを上げていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年4月28日のニュース