本郷奏多“キスはバクテリアの交換”に周囲ドン引き 青山テルマ「気持ち悪い」

[ 2019年4月19日 11:28 ]

本郷奏多
Photo By スポニチ

 俳優の本郷奏多(28)が18日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(日木曜後10・00)に出演。私生活での独特な価値観を披露し、共演者をドン引きさせる一幕があった。

 「資産運用」が得意だという本郷。マネジャーによると、プライベートでは貯金は全くせず、給料のほぼ全てを金やプラチナや株に換えているという。

 「日本円を日本円として持っているのが損だと思うので、価値がある何かに換えたい」と語った本郷だが、この日は、さらに独特の私生活も明かされた。

 極度の潔癖症だといい、友人を家に招く際には玄関で着替えさせ、さらにキスについては「バクテリアを交換する行為」と考えているとか。

 本郷は「(キスは)意味のない行為だなと思いまして。子作りを目的とした生殖行為は意味があると思うんですけど、キスって何が生まれてますか?って」と力説したが、この考えに、MCの「ダウンタウン」松本人志(55)が「いやいやいや、キスなしで子作りしたら怒られるでしょ」と首をかしげると、歌手の青山テルマ(31)も「なんか分からないですけど、気持ち悪い」と嫌悪感。

 それでも本郷は「彼女は今はいらないです」ときっぱり。(俳優は)人気商売の側面があるので、メリットとデメリットを天秤にかけたら圧倒的にデメリットの方が多い」と主張を続けた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2019年4月19日のニュース