杉浦太陽 妻・辻希美の「W」見て「涙が止まらなかった」 子供らも「ママの株が急上昇した」

[ 2019年4月18日 15:30 ]

ブラウンオーラルB「すみずみクリーンキッズ よい歯の日PRイベント」に出席した杉浦太陽
Photo By スポニチ

 俳優の杉浦太陽(38)と歌手でタレントの藤本美貴(34)が17日、都内で開かれたブラウンオーラルB「すみずみクリーンキッズ よい歯の日PRイベント」に出席した。

 杉浦の妻で元モーニング娘の辻希美(31)が先月、加護亜依(31)とのユニット「W(ダブルユー)」としてのアイドル活動再開したことについて、杉浦は「終始、泣いていました。辻、加護で並んだ瞬間、オーラが全然違ったので。ドワーンと出た瞬間、歓声聞いた瞬間、涙が止まらなかった」と明かした。

 実際、二人の歌う姿を見るのは初めてだったという杉浦は「これが本物のWか!うれしかったですね」と興奮気味に話した。Youtubeなどで辻のアイドル時代の動画を子どもたちに見せてはいたが、実際にアイドル活動をしているところを子どもたちが知って、「ママの株が急上昇した」とも。ちなみにウルトラマンだった杉浦は「息子に英才教育をしてきた」と胸を張った。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2019年4月18日のニュース