城田優の正直すぎる恋愛話に松ちゃん「自白剤かなんか飲んだ?」

[ 2019年4月18日 15:17 ]

「ダウンタウンなう」で自身の恋愛事情について赤裸々に告白する城田優(右から2人目)(C)フジテレビ
Photo By 提供写真

 俳優の城田優(33)が19日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)で、自身の恋愛事情について赤裸々に告白する。

 俳優業はもちろん、ミュージカルから音楽活動まで幅広く活躍する城田。待っていた店で既にお酒を口にしており、ほんのり赤い顔で一同を迎える。「すごい酔ってます」と、実はお酒はあまり強くないことを明かしてトークがスタートする。

 兄2人、姉1人、妹1人の5人兄弟の4番目の城田。その兄妹そして母がVTRで登場し、彼の恋愛事情を暴露していく。“小心すぎて告白する時に兄を同行”“失恋すると泣いて母の元へ”など、家族だからこそ知る城田の意外な恋愛事情が続々と明らかに。中でも妹からは「(城田は)尽くしすぎて女の人が勘違いしちゃう」と、直球のタレコミも。

 その真偽の程を本人に聞いていくと「テレビでもプライベートでもウソをつくのが嫌い」だといい、ついつい正直に答えてしまう城田。さらに、毎回彼女を紹介しているほど仲がよく、過去の恋愛は全て知っているという2番目の兄がお店に登場し、ここぞとばかりに一同がツッコんで聞いていくが…兄弟そろって、正直過ぎる回答にダウンタウンら出演者一同驚がく。松本人志(55)も思わず「自白剤かなんか飲んだ?」とツッコミを入れる場面も。ウソがつけない城田家メンバーが明かす、知られざる恋愛エピソードは必見だ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2019年4月18日のニュース