ヒカキン、「さんま御殿」がトラウマに?菊地亜美が画期的な“さんま攻略法”を伝授!

[ 2019年4月13日 05:40 ]

ユーチューバーのHIKAKIN
Photo By スポニチ

 人気ユーチューバーのHIKAKIN(ヒカキン・29)が12日、フジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。ダウンタウン一行がヒカキン宅を訪問し、トークを繰り広げた。

 トップユーチューバーとして知られるヒカキンだが、トークをうまく回せないのが悩みのタネ。「踊る!さんま御殿!!」ではそのことを痛感。「振られたときにパッと面白いことを言うことを必死に考えているんですけど、そこで振られなかったりとか…」と、トークの流れについても悩んでいる。それを聞いた松本人志(55)は「さんまさんはやりづらいとか?」と振ると、ヒカキンは「違います!違います!」と慌てて否定した。

 それを聞いた菊地亜美(28)が「(さんまさんのコメントに)むやみやたらに相づちを入れない」とヒカキンにアドバイス。相づちを打つとさんまは「なんや菊地分かんのか?」と食いついてくるらしく、何もない場合はヘタに動かない方がいいという。逆に「ココだ」という時には「分かる~」とアピールするべきと明かしていた。

 ヒカキンは「そっか~」と菊地のアドバイスに納得。ただ、松本は「ヒカキンやったら黙ってても大丈夫」と、ヒカキンの実力を認めている様子だった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2019年4月13日のニュース