NGT48荻野由佳、現チーム解散に反応「それぞれの千秋楽公演よろしくお願いします」

[ 2019年4月12日 20:37 ]

NGT48の荻野由佳
Photo By スポニチ

 NGT48の荻野由佳(20)が12日、公式フォトログを更新。現在の2チームを解散し一本化して再スタートすると発表したグループについて、自身の思いを明かした。

 グループはメンバーの山口真帆(23)が昨年12月に暴行被害を受けた事件とその後の騒動の渦中。チームは「N3」(10人)と「G」(11人)の2つで、両チームとも劇場公演に必要な16人に満たないため、これまで互いにメンバーが行き来して公演を行っていた。

 荻野はフォトログで解散する両チームが今月21日に新潟市の専用劇場でそれぞれチーム最終公演を行うことについて触れた。

 「N3」のメンバーの名を挙げて「本当に、ありがとう!!!!このメンバーだけでなくサポートとして入ってくれた研究生メンバーにも臨機応変にたくさん対応してくれて本当に感謝をしています。ありがとう!」と感謝。チーム「G」についてもメンバーの名を挙げ「チームGのお陰でN3も目標を持ちながら向上心も持ちながら!切磋琢磨できたと思いました!ありがとう!!!」とメッセージを送った。

 「それぞれの千秋楽公演よろしくお願いします。結局何が言いたかったんだ!っていう内容になってしまいしたが…読んで下さりありがとうございました!」とつづってブログを締めた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年4月12日のニュース