×

高橋真麻 「令和」でベビー?「家族が増えたらいいな」

[ 2019年4月10日 13:04 ]

「SBIネオモバイル証券」ローンチ発表会にゲストとして出席したフリーアナウンサーの高橋真麻(撮影・小杉 聡子)
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの高橋真麻(37)が10日、都内で開かれた「SBIネオモバイル証券」ローンチ発表会にゲストとして出席した。全身黄色のふんわりとした春らしいコーデで登場した高橋は昨年12月に一般男性と結婚。「平成のうちに結婚できてよかった」とし「令和の時代に家族が増えたらいいな」とニッコリ。ベビーの兆候については「たまにふっくらしているときは食べ過ぎです」とし「授かりものなので焦らず」と話した。

 新婚生活について問われると「まあ、ケンカもたくさんしますけれど、主人に言わせると“それは真麻が勝手に怒っているだけ”」と笑った。「いろんな方が、結婚した当初はお互いのルールを決めるのにケンカをしたり、もめたりはするよ、と言ってくださって、いまはそういう時期なのかな」と話した。

 この日のイベントでは、スマホを使ってTポイントで株が買えるサービスに興味津々。これまで投資には興味があったが「資産が減ってしまうのが不安で」手が出せなかったという。Tポイントはけっこう貯まっているといい「これなら身銭を切らなくてすむ」と喜んだ。まだ、夫とは「まだお金の話を出しきれていない」と明かし「これを機に腹を割って話した」とも。

 また平成のうちにやっておきたいことを聞かれると「4月のうちにステーキとか食べておきたい」と笑い「いい形で平成を締めくくれれば」と話した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2019年4月10日のニュース