薮宏太「Ray!Wa!JUMPでもいけちゃうかな」

[ 2019年4月2日 05:30 ]

主演ミュージカル「ハル」の開幕初日を迎えたHey!Say! JUMPの薮宏太(左から2人目)と共演の(左から)七五三掛龍也、北乃きい、安蘭けい
Photo By スポニチ

 Hey!Say!JUMPの薮宏太(29)が主演のミュージカル「ハル」が1日、東京・TBS赤坂ACTシアターで初日を迎えた。

新元号の発表直後に最終の公開稽古が控えていた薮は「それまでメンバー皆とメールで“菅さん、(会見に)いつ出てくるのかな”といったやりとりをしていて、いろんな意味でソワソワしていた」という。「令和」に決まり、「素敵な響きで、Ray!Wa!JUMPでもいけちゃうかな」と冗談めかした。

 東京公演が14日まで、大阪公演が22~28日と、平成をグループ名に背負う一員として時代の締めくくりとなる10年ぶりの主演舞台。「僕たちの気持ちは何も変わらない。令和でもジャンプできるように頑張りたい」と意欲を示した。「多分、ジャニー(喜多川)さんの頭の中を令和が駆け巡っていると思います。トレンドが好きな方ですから」と、将来的に後輩グループに使用されることを期待した。共演は北乃きい(28)、安蘭けい(48)、Travis Japanの七五三掛龍也(23)ら。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年4月2日のニュース