太田光代社長、夫・光の現状を報告「大事をとって病院で経過観察」30日生放送で転倒

[ 2019年3月31日 19:00 ]

爆笑問題・太田光の妻・太田光代氏
Photo By スポニチ

 芸能事務所「タイタン」の太田光代社長(54)が31日、自身のツイッターを更新。30日の生放送中に転倒し、31日のTBS「サンデー・ジャポン」(前9・54)の生放送を欠席した夫でお笑いコンビ「爆笑問題」の太田光(53)の現状を報告した。

 光代氏は「太田が昨夜出演していた番組の最後、生クリームに足を滑らせて転倒。頭を強打し、即病院で検査を受けました」と報告。「幸いCT検査では骨折などの異常は無いとの事ですが大事をとって病院で経過観察をしています」と明かした。

 今年1月には自身が事務所の新年会で転倒し、左股関節を骨折する重傷を負っている光代氏。「私も新年会ではしゃぎ過ぎて、靴下で足が滑って転倒し骨折手術をしていますので、あまり言えた立場では無く、今日は優しさだけで夫に接しようと思います。デパ地下で何か買ってお見舞いに行きます」とつづった。

 太田は30日のフジテレビ「ENGEIグランドスラム LIVE」(土曜後7・00)の生放送中、床の生クリームに足を滑らせ転倒し、顔面を強打。MCを務める「サンデージャポン」の生放送を欠席した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2019年3月31日のニュース