「THE RAMPAGE」吉野北人 母性くすぐる「可愛らしさ」役どころでも発揮

[ 2019年3月14日 09:00 ]

「純愛ものをやってみたい」と意欲を見せるTHE RAMPAGEの吉野北人
Photo By スポニチ

 【次世代イケメン(18)】EXILE一族の16人組「THE RAMPAGE」のメンバーが役者としても台頭し始めている。ベビーフェースのボーカル、吉野北人(22)がその一人。昨年10~12月放送の日本テレビドラマ「PRINCE OF LEGEND」で俳優デビューした。

 「最初は緊張でガチガチでした。先輩たちが和ませてくれる中で、だんだん役に深入りできるようになった。違う自分になっていく感覚が楽しかった」

 現在、グループでは全国アリーナツアーを開催中。1万人以上の観客と対峙(たいじ)し、抜群のステージ度胸を発揮しているが、役者としては第一歩を踏み出したばかりだ。

 メンバーにもいじられる天然キャラで、母性をくすぐるタイプ。可愛らしさと格好良さを兼ね備え、目標に向かって努力するドラマでの役どころは吉野そのままだ。21日公開の映画版でも存在感を発揮している。

 「もっといろんな役を演じてみたい。いつかやってみたいのは純愛モノです」。グループに還元するためにも役者に全力で挑む。

 ◆吉野 北人(よしの・ほくと)1997年(平9)3月6日生まれ、宮崎県出身の22歳。14年、ボーカル・バトル・オーディション4に合格。THE RAMPAGEのメンバーに。「武者修行」と題した2度のフリーライブツアーを経て17年にメジャーデビュー。映画「HiGH&LOW THE WORST」(10月4日公開)にも出演する。

続きを表示

2019年3月14日のニュース