上田晋也 佐々木希に“同情”「ズルくない?あいつばっか」

[ 2019年3月10日 23:17 ]

佐々木希(左)と渡部建
Photo By スポニチ

 女優の佐々木希(31)が10日、日本テレビ「おしゃれイズム」(日曜後10・00)に出演。夫の「アンジャッシュ」渡部建(46)について語った。

 佐々木の親友から「(佐々木は)グルメなイメージがあるのに屋台の焼きそばが大好き」といったタレコミが。グルメというワードを耳にしたMCの「くりぃむしちゅー」上田晋也(48)は、「旦那が外食年間1000食とかいくわけでしょ?家でご飯食べているの?」と素朴な疑問をぶつけた。

 佐々木が「(渡部も家で)食べます」と答えると、上田は「じゃあ、外食1000食というのはウソ?」とたたみかけた。すると佐々木は「外食はするんですけど、帰ってくるのは遅いんです、とにかく。お酒のアテみたいなものを出して(渡部は)食べてますね」と明かした。

 上田は「でも、ズルくない?あいつばっかオイしいもん食べてんだ、外で。ミシュランとか、五つ星とかさ」と言うと、佐々木は「ねえ…」と苦笑い。上田が「こっちは屋台の焼きそばで我慢してんのに」と“同情”すると、「(焼きそばは)毎回じゃないです、毎回じゃないです」と強く否定した。

続きを表示

2019年3月10日のニュース