Base Ball Bear 名古屋公演急きょ中止を発表 ボーカル小出の急性扁桃腺炎で

[ 2019年3月10日 15:55 ]

 3人組ロックバンド「Base Ball Bear」が10日、ボーカル&ギターの小出祐介(34)の急性扁桃腺炎のため、同日開催予定だった全国ツアー「LIVE IN LIVE〜17才から17年やってますツアー〜」の名古屋公演を急きょ中止するとバンドの公式サイトで発表した。

 サイトには「2019年3月10日(日)開催の、Base Ball Bear 「LIVE IN LIVE〜17才から17年やってますツアー〜」名古屋DIAMOND HALL公演は、メンバーVo.Gt小出祐介の体調不良(急性扁桃腺炎)のため、 急遽公演を中止とさせて頂きます」と公演の中止を報告。「ご来場を予定されていた方、ファンの皆様にはご心配をおかけしますと共に、深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

 「小出本人もリハーサルを行いギリギリまで開催を試みてはいました」としつつも「万全ではない状態でステージに立つことがご来場のお客様にかえって不誠実であるとメンバー、スタッフでの協議の結果、中止の判断を致しました」と中止の決定に至った経緯を報告した。

 振替公演は4月19日に同じく名古屋ダイアモンドホールで午後7時から開催するといい、「払い戻しについては、Base Ball Bear公式ホームページ、各プレイガイドホームページにて3月11日(月)以降に改めてご案内させて頂きます」としている。この日はグッズ販売のみ行われる。

続きを表示

2019年3月10日のニュース