Koki,キュートな言い間違え連発…556の肉まん、お出汁でたこ焼き

[ 2019年3月7日 14:53 ]

「ビー・ゼロワン」生誕20周年アニバーサリーイベントに出席、質問に笑顔で応えるKoki,(撮影・亀井 直樹)
Photo By スポニチ

 木村拓哉(46)、工藤静香(48)夫妻の次女でモデルのKoki,(コウキ、16)が7日、大阪文化館・天保山(大阪市港区)で開かれたブルガリ・ジャパンのイベントに参加した。

 デビュー後初めての大阪の印象について「すごい活気に溢れていて、人がパッショネイト(情熱的)で優しい」と語り、さらに「食べ物も美味しい。556の肉まんじゅう、お出汁(だし)で食べるたこ焼きなど…」と、大阪名物の“551の豚まん”、お出汁で食べる“明石焼き”を、16歳の愛嬌たっぷりに間違えるシーンも見られた。

 ブルガリの「ビー・ゼロワン」のリング、ネックレスなど10点544万円相当を身にまとい、コレクション生誕20周年アニバーサリーイベントに登場した最年少アンバサダーのKoki,。2月にイタリア・ローマでの記念イベントに参加。「ローマが大好きになりました。エリザベステーラーさんが身につけていたネックレスを触らせて頂き、感動しました」と感想を述べた。また、20周年にちなんで20歳になった自分について語り「もっといろいろ経験を積んで、エレガントで心が強い女性になりたい」と理想を掲げた。

続きを表示

この記事のフォト

2019年3月7日のニュース