20歳になった橋本環奈 撮影後にビールで乾杯「大人に一歩近づけた」

[ 2019年3月7日 14:26 ]

ロート製薬「SUGAO」新イメージキャラクター発表会に出席した橋本環奈
Photo By スポニチ

 女優の橋本環奈(20)が7日、都内でロート製薬「SUGAO」新イメージキャラクター発表会に出席した。

 ふんわりとしたピンクの衣装で登場した橋本は一緒に商品を盛り上げる巨大ネコのぬいぐるみに対面し、「めっちゃ、大きい」と驚きの表情を見せた。イヌ派かネコ派かでは最近は「ネコ派」になってきているという橋本。「気ままなところ、自由人なところがネコっぽいかも」と笑った。

 橋本は2月3日に20歳の誕生日を迎えた。20歳になって初めての撮影の終了後に「スタッフさん、キャストさん、集まって一杯だけビールを飲みました。仕事終わりのビールってこんなふうなのか…。大人に一歩近づけた」と話した。

 橋本にとっては20歳というよりも、高校を卒業し、親元を離れ、上京してきた18歳が節目だったという。いまでは「あらため両親に感謝している」としみじみ。これからも変わらず「ありのままの自分をカッコよくしていきたい」とし、「礼儀正しく、謙虚で誠実にいたい」と話した。さらに今後は「いろいろな役に挑戦し、新しい自分に出会うために新しいことに挑戦していきたい」と抱負を述べた。

続きを表示

この記事のフォト

2019年3月7日のニュース