桜 稲垣早希 結婚相手は動画編集者・りおなり氏「動画編集を教えてもらい仲良く」

[ 2019年2月28日 15:44 ]

結婚を発表した桜 稲垣早希
Photo By スポニチ

 結婚したことを28日に発表したタレントの桜 稲垣早希(35)が、自身のYouTubeチャンネルでお相手が「マックスむらいチャンネル」の動画製作リーダー・りおなり氏(27)であることを明かした。

 稲垣は、所属事務所の発表でお相手を「一般男性」としていたが、自身のツイッターで「お相手について動画で少し詳しくお話ししましたので、良かったら見て頂けると幸いです」とつづっていた。

 YouTubeチャンネルでは、相手が動画で顔出ししていることを明かし「マックスむらいさんのところで働いている、りおなりさんという方です」と説明。りおなり氏が、実業家でユーチューバーのマックスむらい(37)のYouTubeチャンネルに出演もしている動画編集者であると詳しく語った。

 出会いは、稲垣がユーチューブを始めて数カ月の頃に知り合い、「動画編集のことをいろいろ教えてもらっているうちに仲良くなりまして、お付き合いすることになりました」と交際に発展した経緯も明かした。

 りおなり氏は、27日にマックスむらいチャンネルに出演し結婚を報告。動画ではむらいらに祝福される中、同チャンネルがドッキリ動画を公開していることから「ドッキリではありません」と3度念を押していた。さらに自身のYouTubeチャンネルでも同日に「お笑い芸人の桜 稲垣早希さんと結婚いたしました」という報告動画を公開している。

続きを表示

2019年2月28日のニュース