中居正広、滝沢秀明氏との不仲説の真相語る 本人にも確認「お前知ってた?」

[ 2019年2月28日 08:03 ]

中居正広
Photo By スポニチ

 タレントの中居正広(46)が27日深夜放送の日本テレビ「ナカイの窓」(水曜後11・59)に出演。ネットで拡散されている自身の噂について語った。

 番組では「世直しの窓」と題し、ネット社会の問題について中居らが議論。「ネットに流れるウワサを検証」するコーナーでは、「中居とタッキー不仲疑惑」「中居、結婚間近!地元の友人に結婚をにおわせる発言」「(中居の)預金残高100億円よりもっと多い」の3つの噂が取り上げられた。

 滝沢秀明氏(36)との不仲説については「皆が仲が悪いと思うならそれでいいです。面倒くさいもん」と苦笑い。「何で(噂が)出たのか分からない。滝沢に番組に出てもらった時に、本番前にスタッフに仲が悪い噂が出ているって言われて、滝沢に『俺と滝沢は仲が悪いって疑惑が出てたぞ。お前知ってた?』って聞いたら『知ってました』って。『言えよ、お前!』ってなった」と明かし、「それまでも何回も絡んでいて、『いえーい!』とか『こちょこちょこちょ』とか俺がバカみたいじゃん」と笑った。

 結婚間近の噂は「誰が言っているの。25年(ずっと)言われているわ」とバッサリ。100億円超の貯金については、ヒロミ(54)が「100億よりもうちょっとある」と補足したが、中居は「あなたが言ったらリアルになる。ないないない」と全力で否定していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年2月28日のニュース