花田優一氏「大人たち」にブーイング68発 「限度とモラルもないなんて」

[ 2019年2月18日 09:51 ]

元貴乃花親方の長男で靴職人の花田優一氏
Photo By スポニチ

 大相撲の元貴乃花親方の花田光司氏(46)と元フジテレビアナウンサーの河野景子さん(54)の長男で靴職人の花田優一氏(23)が18日、自身のブログを更新。「限度とモラルもない」と“大人たち”へクレームを入れた。

 靴職人でありながら、積極的なメディア露出に加え、顧客からのクレームや身辺トラブルなどが次々に報じられた優一氏。それらを受けてか、17日のブログでは「悟ることは最も大切なことの一つなのに そこから逃げた人間たちが作りあげた今の社会が 悟ることを悪としている。真実を突き付けられることが怖くて 人の足にしがみつくことにしか暇がないなら 本気で大切なものに愛情を注いでみたりすればいいのに」と意味深につぶやいた。

 さらに18日には「お、と、な」のタイトルで「黙ってるからいい気になってるのか知らないけど そろそろ いい加減。」とつづると、68個もの親指を下げるブーイングポーズの絵文字を投稿。「僕より年上の大の大人なのに 限度とモラルもないなんて 一生こどもでいいや」とあきれつつ、「少年たち!!! 暇な大人たちに惑わされるな!!!!」と子供たちに投げかけた。

続きを表示

2019年2月18日のニュース