“イチャイチャ派”高橋真麻、憧れは小林麻耶さん夫妻 夫が浮気したら「松居一代チャンネルを」

[ 2019年2月14日 10:07 ]

フリーアナウンサーの高橋真麻
Photo By スポニチ

 フリーの高橋真麻アナウンサー(37)が13日、フジテレビ系「ホンマでっか!?TV」(水曜後9・00)に出演。「ラブラブでうらやましいと思う2人」として、元フリーアナウンサーの小林麻耶さん(39)夫妻の名前を挙げたほか、夫が浮気をした際の“復讐”について語った。

 「付き合ったらベタベタしたい派、したくない派?」というテーマで「したい派」を選択。「手をつなぎたいし、ペアルックとかも着たい」と願望を口にし、その中で例として出したのが小林さんがブログで明かしている新婚生活ぶりだった。

 「旦那さんのブログも、麻耶ちゃんのブログもラブラブなんですよ」と真麻。「いつも一緒で。同じ柄のパジャマを着たりとか。『麻耶ちゃん麻耶ちゃん』っていうブログを旦那さまが書かれてるのを見ると、うらやましいなあ、いいなあって思うんです」と小林さん夫妻に対しての憧れを語った。

 ただ「べたべたしているカップルほど、浮気をする確率が高い」というデータが紹介されると、口を開けたままぼう然とする場面も。真麻は「浮気だけはどうしてもダメ」と言い切り「(夫が)浮気をしたら、私は『松居一代チャンネル』を開設します」と動画による制裁を宣言して周囲を笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2019年2月14日のニュース