新井浩文容疑者の強制性交事件 同様の被害は他に2人?“半グレ絡み”との情報も

[ 2019年2月11日 09:16 ]

検察での取り調べを終えて、警視庁に戻った新井浩文容疑者
Photo By スポニチ

 【覆面座談会】2019年の芸能界は年明けから衝撃ニュースの連続です。嵐が2020年いっぱいで活動休止することを発表。新井浩文容疑者の逮捕や市原悦子さんの急死、深田恭子の熱愛もありました。いつもの覆面メンバーが芸能ネタの裏事情を明かします。

 ワイドデスク 強制性交容疑で新井浩文容疑者が逮捕された。

 リポーター 容疑が容疑だけに驚いたよ。テレビの速報で「強制性交」の4文字を見た時のインパクトは強烈だったね。

 週刊誌記者 一部雑誌が昨年10月、「アウトレイジ出演俳優が強姦(ごうかん)で逮捕か」って報じていたんだ。3カ月以上もたって、本当に逮捕されたのも驚きだったよ。

 本紙デスク うちに情報が入ったのは昨年11月。「新井が自宅に呼んだ女性セラピストに乱暴した。その女性は新井と示談する気はない」と。取材は進めていたんだけど、女性が被害届を出した世田谷署がいつまでたっても動かない。捜査1課の扱いになるとは思わなかった。

 週刊誌記者 新井容疑者には以前から悪い噂があったの?

 リポーター いや逆に、ジェントルマンって言われていた。礼儀正しくて、若手俳優たちに慕われている兄貴分という感じ。女性にも優しくてモテ男と評判だったみたい。

 ワイドデスク ただ、深酒すると、言葉遣いが強くなってオラオラ系になっちゃう。性的な興味も膨らんじゃって、時には風俗店に繰り出すこともあったようだね。

 週刊誌記者 取り調べにも「酒を飲んでいた」と話している。お酒が悪いのではなく、彼が悪いんだけどね。

 リポーター 昨年7月に事件が起きて、女性が被害届を提出したのが翌8月。逮捕まで半年と、ずいぶん時間がかかったね。

 ワイドデスク 被害女性の周辺で同様の被害に遭った人が2人いると言われている。それに、今回の事件に“半グレ”が絡んでいるとの情報もあるんだ。根が深い事件なのかもしれないよ。

 リポーター ほかの芸能人に捜査の手が及んだりするのかな?

 週刊誌記者 今回のような性的サービスのない派遣型マッサージ店で芸能人がトラブルを起こすケースも多いみたいだね。

 本紙デスク “本番”を強要して、店から出入り禁止措置になった歌手の悪評は女性セラピストの間では有名みたい。新井容疑者の逮捕で、映画が公開延期や“お蔵入り”になったり、ドラマの放送や配信が中止に追い込まれたりしている。今回のような事件が起きれば、多くの人に迷惑が掛かるということを肝に銘じるべきだね。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年2月11日のニュース