【嵐 サイト動画要旨】17年6月から活動休止話し合い

[ 2019年1月28日 05:30 ]

「嵐」2020年いっぱいで無期限活動休止発表

アイドルグループ「嵐」
Photo By スポニチ

 大野 17年6月中旬頃にメンバー4人に自分の思いを話しました。2020年をもって自分の嵐としての活動を終えたい。嵐の20周年、そして2020年という区切りで、一度嵐を畳み、5人それぞれの道を歩んでもいいのではないか。また、勝手ではありますが、一度、何事にも縛られず、自由な生活をしたいと伝えました。5人で何度も何度も話し合った結果、2020年をもって嵐を休止するという決断に至りました。

 二宮 嵐はやっぱり5人で嵐なので、今回の決断、またそしてリーダーの思いを尊重する形となりました。

 松本 このタイミングで発表することになったのは、僕らの思いを皆さんに理解していただくのは時間がかかるから。ファンの皆さまと一日一日を楽しんで思い出を描き続けていく。

 相葉 本当に仲が悪くなってこういう結果になったわけではありません。いつの日かまた、5人が同じ方向を向いて嵐として活動を再開できるときには、皆さまに喜んでいただけるように本気で頑張りたい。

 櫻井 バラバラになってしまったというよりは、5人でしっかりと肩を組んで、一つの大きな目標に向かっているというのが今の嵐です。言うならば一致団結といったところ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年1月28日のニュース