どうなる嵐 5人でのバラエティー終了へ お茶の間と広がる距離

[ 2019年1月28日 07:45 ]

「嵐」2020年末で無期限活動休止発表

アイドルグループ「嵐」
Photo By スポニチ

 グループ活動休止後、嵐のメンバーはどうなるのか。芸能活動を休む大野をのぞく4人はソロとしての道を進む。現在5人で出演中の日本テレビ「嵐にしやがれ」、フジテレビ「VS嵐」は活動休止に伴い終了するのが確実。メンバーが個別に出演している番組は続行し、それぞれの特性を生かしていくことになる。

 日本テレビ「天才!志村どうぶつ園」などのバラエティーやラジオのレギュラー番組を持つ相葉は俳優業のほか、バラエティーでの活躍が見込まれる。二宮は定評ある俳優業のほか、バラエティー、ラジオにも個人で出演しており、この路線を続ける。

 櫻井は日本テレビの報道番組「news zero」の月曜キャスターとしておなじみ。同局の五輪放送をはじめとしたスポーツ中継でも活躍しており、今後もキャスターや進行を担っていく。存在感ある演技で評価の高い松本は俳優として活動する。

 ただ、5人でバラエティーに出演する姿は見ることができなくなる。そろって出演した番組では国民的アイドルとしてメンバー間の仲の良さが伝わり、幅広い世代が親近感を持っていた。そうした活動がなくなることでお茶の間との距離感が広がることを危惧する声も上がっている。

続きを表示

2019年1月28日のニュース