三代目JSB・ELLY 目の前で大坂全豪V「お会いしたら興奮伝えたい」

[ 2019年1月26日 23:25 ]

三代目 J SOUL BROTHERSのELLY
Photo By スポニチ

 三代目 J SOUL BROTHERSのELLY(31)が26日、大坂なおみ(21)が初優勝したテニスの全豪オープン女子シングルス決勝戦を現地観戦した心境をスポニチ本紙に明かした。

 27日から全豪オープン会場の敷地内で行われるeスポーツ大会にゲストプレーヤーとして出場するためメルボルンに滞在中。開幕前日に、大坂が出場した女子シングルス決勝戦を観戦することがかない「会場で生で初めてテニス観戦をしたのですが、決勝のもの凄い緊張感が伝わりました」と報告。「大坂さんを応援していて優勝の瞬間、本気でうれしかったですし、興奮が凄くて刺激的な1日でした。そしてスポーツの力って凄いと思いました」と余韻に浸った。

 オーストラリア訪問もテニス観戦も初めてという“初物づくし”の中、歴史的瞬間に立ち会う幸運が重なり「歴史的な選手になる大坂さんを現地で、そしてこの瞬間を見られたことが自分の財産になりました」とし「いつかお会いしたらこの時の興奮を伝えたいと思います」と思いをはせた。

 自身はオーストラリア最大規模のeスポーツ大会に臨む。ゲームは世界的タイトル「フォートナイト」で、賞金総額約4000万円。「自分も頑張ります!」と大坂に続き日本の代表として活躍することを誓った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年1月26日のニュース