永井彩加、徳島県阿波市のPR動画に出演 青春イメージのドラマ仕立て

[ 2018年12月26日 10:58 ]

永井彩加を起用した徳島県阿波市のPR動画 
Photo By スポニチ

 女優の永井彩加(16)を起用した徳島県阿波市のプロモーション動画がこのほど完成し、同市のホームページ(https://www.city.awa.lg.jp/)にアップされた。

 移住の誘発や市内外に市の魅力を伝える目的で動画を制作された動画は、阿波市の高校生の青春をイメージしたドラマ仕立ての「夏がくれた君との奇跡 AWA‘S LIFE OUR LIFE」と、自然豊かな風景をまとめた「奇跡の恵み 阿波市」の2本立て。永井は「夏がくれた…」に出演し、県立阿波高校演劇部員や徳島県内の劇団員と共演している。また「奇跡の恵み…」は、市民らの協力で制作。いずれの動画も市内の様々なスポットで撮影され、阿波市の魅力が再発見できる内容になっている。

 徳島県中央部の吉野川北岸に位置する阿波市は、阿讃山脈を背に吉野川を望み、水と緑の豊かな自然に恵まれている。豊かな自然に囲まれ、のびのびと子育てができる環境に加え、安価な保育料や乳幼児の医療費助成など子育て支援も充実。「農業をやってみたい」「豊かな自然の中で暮らしたい」「豊かな自然の中で子育てをしたい」「安全・安心な環境で暮らしたい」などの願いがかなうと近年人気になっている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2018年12月26日のニュース