Nosukeが左睾丸の摘出手術を報告 妻misonoの助けに感謝「とても心強い」

[ 2018年12月18日 07:19 ]

歌手のmisono
Photo By スポニチ

 「精巣がんによる胚細胞腫瘍」のために闘病中であることを公表した、歌手・misono(34)の夫でプロドラマーのNosuke(29)が18日、自身のブログを更新。左睾丸の摘出手術を受けたことを報告した。

 Nosukeは「入院初日の写真です」と、misonoとの2ショット写真を投稿。「今日携帯の画像フォルダを見返していたら、嫁と初デートの写真が出て来ました。是非みなさまに比べて見てほしいと思ったのですが嫁的にスッピンなのでNGが出てしまいました。なので感想を言うと僕はこの3年でとても歳をとりました。嫁は何も変わらない。細かく言えば髪型は変わってますが。若さを保っている。そして当時からめちゃくちゃ綺麗」と妻への思いを吐露。

 続けて「現在、外科手術による左睾丸の摘出」手術を報告。「男としての戦力を半分失いました。そしてさらに見慣れないフォルムが圧倒的に滑稽です。長年付き合ってきた相棒の変わり果てた姿に戸惑いを隠せません」とし、「術後は嫁が病院に泊まりこんで仕事ギリギリの時間まで身の回りの世話をしてくれたり、明るく振舞ってくれたりと、とても心強く支えてもらっております」と妻への感謝をつづった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2018年12月18日のニュース