小島瑠璃子、苦笑い 「いつまで彼氏いた?」に思わず答えちゃった…

[ 2018年11月25日 12:29 ]

タレントの小島瑠璃子
Photo By スポニチ

 タレントの小島瑠璃子(24)が25日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。最近の「彼氏事情」について思わず答えてしまう場面があった。

 番組冒頭、髪型が変わったことに関連し、お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(55)から「ベタな感じで申し訳ないですけど、彼氏が変わったとかそういうことですか?」と聞かれ「いやいや、えっ、彼氏変わると髪型、関係ないですよね」と困惑の表情。さらに東野幸治(51)が「いつまで彼氏いたんですか?」と聞くと「これ言うんですか。えっと、はい、1年半前です」ときっぱりと回答。まさかの返答に東野が「言うてみるもんですね、答えてくれるもんですね」と話すと、「えーっ、答えなくてもよかったんですか。ワイドナショーに来たなって感じが…」と苦笑いしていた。

 一方、芸能事務所の元社員が社長からしゃぶしゃぶの鍋に顔を押し付けられるなどのパワハラを受けたと刑事告訴した事件については「こういうことは、見たことも聞いたこともないですし、何か面白いことやれでこれが面白いっていう感覚もよく分からない」と指摘。「回りの人もカウントダウンとかしてあおっている」と不快感を示し、「(元社員は)責任感があった人なのかもしれないですけど、この会社に絶対にいなきゃいけないということはないと思うんですよ。本当に自分が信頼できてこの人のもとで働きたいっていう人じゃなかったらどんどん転職すればいいと思うんですよね、どんな企業でも」と話していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2018年11月25日のニュース