出川哲朗が憤慨!岡田結実は「ただのクソガキ」 いたずら被害訴え「エッチな新聞が…」

[ 2018年11月21日 10:56 ]

出川哲朗
Photo By スポニチ

 タレントの出川哲朗(54)が20日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(後7・56)に出演。自身にいたずらを繰り返すタレント・岡田結実(18)に対し「ただのクソガキ」とこき下ろす場面があった。

 岡田とは子役時代から何度も番組共演してきた出川。そんな岡田について世間では「かわいい」「おしゃれ」などのイメージがあるが、出川にとっては「ただのクソガキ」だと主張し、これまでに受けたいたずら被害について語り始めた。

 岡田は、出川が不在の楽屋に入り、スポーツ紙のエッチ面を表にした状態にして、さらに楽屋のドアを開けたまま出ていくという。「俺が楽屋にいないときにその日の番組ゲストの女性タレントがあいさつしにくると、エッチな新聞が広げてあって。みんな『出川、気持ち悪い』って帰っていくんですよ」と、その光景を説明。岡田には何度もやめるように注意するというが「何度もやる。くそガキなんです」とまくしたてた。

 「本当に見ていると思ったんです。会うたびにそのスポーツ新聞を持っていて、そのページが必ずあるので、ここだけ集めている方なんだと思った。親切心です」と釈明する岡田に「見ているけど…」と正直に答えつつも「確信犯ですから」と怒りがおさまらない様子だった。

続きを表示

2018年11月21日のニュース