ISSA、「MAX」NANAに不眠症を相談 熱いアドバイスの効果は…!?

[ 2018年11月20日 23:17 ]

「DA PAMP」のISSA
Photo By スポニチ

 ダンス・ボーカルグループ「DA PAMP」のISSA(39)が20日、フジテレビ系「有吉弘行のダレトク!?」(火曜後10・00)に出演。同郷の先輩「MAX」との思い出話に花を咲かせた。

 ISSAの酒好きは芸能界でも有名だが、同番組にゲストで出演した「MAX」のLINA(41)とNANA(42)も“被害”に遭ったうちの2人。今回はNANAが驚きのエピソードを披露した。

 2人が一緒に飲んでいると、ISSAがNANAに「最近ちょっと不眠症で…」と相談してきたという。NANAは「あのISSAが!?」と思ったそうだが、真剣に悩んでいる様子だったので「アドバイスして熱く語った」という。

 話の途中で隣を見ると、そこには気持ちよさそうに寝息を立てるISSAの姿が。NANAは「結構、いい話をしてたんだけど…」と本気でお怒りの様子。ISSAは「真剣に話してたんだけど、急にパタッとなるから。自分でもわかんなくて…」と、原因不明の睡魔に襲われたようだった。

 山崎弘也(42)はNANAに対し「話が長いとかじゃなく?」と冷やかすと、NANAたちは「私たちのせいなんだ!?」と驚きの表情。「一概にISSAさんを責められない」といった意見も飛び出し、「MAX」の2人はお互い顔を見合って苦笑いしていた。

続きを表示

2018年11月20日のニュース