丸山桂里奈 告白してくる男性は「来るもの拒まず。1回は受け入れる」

[ 2018年11月19日 08:29 ]

丸山桂里奈
Photo By スポニチ

 元なでしこジャパンの丸山桂里奈(35)が18日放送のフジテレビ「ジャンクSPORTS」(後7・00)に出演。アプローチしてくる男性について「私は来るもの拒まず。1回は受け入れる」と断らないことを明らかにした。

 番組内で、アメリカンフットボールの栗原嵩(31)が美人妻と出会った際、強引に付き合い始めたことを明かした。するとMCの「ダウンタウン」浜田雅功(55)は「丸山さんどうですか、こういうタイプ。ワーと来られたら」と丸山に質問。丸山は「私はやっぱり来るもの拒まずですから。来られたら1回は受け入れるって決めている」とあっけらんと答えた。

 また、自らの性格について「強く言われるとダメなタイプ」と告白。浜田のファンだと言い「浜田さんにスパルタにされるならいいかもしれない。以前、お仕事ご一緒した時にシバかれたことがあったんですよ。結構本気だったんで本気でシバいてくれるんだって思って、それからときめいちゃった。いつになったらシバいてくれるかなって思っちゃう」と“浜田愛”を語った。

 一方「現役時代、周りに迷惑をかけたことは?」という質問には「ハードな練習の後に、自分にご褒美って思って、健康ランドに行ったんですよ。私、股関節痛があって強めのジャグジーをここ(股間を示し)に当てたら、店員に“そういう使い方するもんじゃない”って怒られた」と明かしていた。

続きを表示

2018年11月19日のニュース