藤田ニコル クリスマスまでに彼氏ゲット必ず「去年も2年前も1人じゃなかった」

[ 2018年11月14日 14:36 ]

「キットカット」日本発売45周年記念イベントに出席した藤田ニコル(撮影:風間直人)
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの藤田ニコル(20)が14日、都内で行われた「キットカット」日本発売45周年記念イベントに出席。来月のクリスマスまでに、一緒に過ごす彼氏獲得への意欲をのぞかせた。

 イベントでは19日から発売される史上最多35種類の「キットカット」を詰め合わせた限定商品がお披露目された。同商品にちなみ、20歳になり“大人って甘くないな”と思ったことを聞かれたニコルは「未成年のときは楽屋で『昨日、全然寝てないから眠いな』とか『疲れた』とか言っていたんですけど、20歳になってから、それって“甘いな”って思い始めて。そういうのを言っているのはカッコ悪いなって思ったので、あまり言わないようにしています」と大人のコメント。

 来月のクリスマス。予定については「独り身なんですけど、まだ諦めていないんですよ。去年も2年前も1人じゃなかったので」と彼氏獲得に意欲。去年は誰と過ごしたのか追及されると「あと少しでスタイルブックが発売されるので、ぜひ見てください(笑)。全部書いてあります」とかわしてみせた。

 理想のクリスマスの過ごし方については「東京は人混みもすごいので、ちょっと離れたところのイルミネーションとかを見に行けたらいいなと思います」。変装についても、周囲にばれない自信があるとし「去年だとフードダウンを着て、マスクをしてメガネをしていました。1人にもバレなかったし、目撃情報もツイッターで出てこなかったです」と胸を張った。

 さらに、自分史上1番思い出に残っているクリスマスについては「たくさんお付き合いをしてきて、過去最強、過去最強、過去最強ってなってきているので、年々クリスマスはよかったですね」と回顧した。

続きを表示

この記事のフォト

2018年11月14日のニュース