内山理名 愛犬へのごほうびは「手作りスイートポテト」吉田栄作との交際には無言

[ 2018年11月13日 15:40 ]

「ごほうびウォーカー実りの秋編」記者発表会に出席した内山理名
Photo By スポニチ

 女優の内山理名(37)が13日、都内で行われたスマホゲームの「ごほうびウォーカー実りの秋編」記者発表会に出席した。

 会見名の「ごほうび」にちなんで、まずは自分へのごほうびとして、「1日1個は自分を褒めてあげる」と内山。「お風呂に入って体を洗いながら、ちっちゃく自分を褒めるのは大切。きょうは優しくできたかも。いつも怒ってるポイントで怒らなかったとか…」。

 また、誰にあげるごほうびについては、お散歩が大好きな愛犬のティンクに「昨日かおとといにスイートポテトを作ってあげました」などと溺愛ぶりを笑顔で語った。

 俳優の吉田栄作(49)と交際報道があった内山。終始こぼれんばかりの笑顔でトークを楽しんでいた内山だが、会見後の報道陣からの「内山さん、交際は順調ですか?」の問いかけには応じることなく、無言で足早に立ち去った。

 一方、吉田は10日、舞台「カクタス・フラワー」の初日の会見で内山が観に来るかの問いに対し「たぶん、はい」と応じていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2018年11月13日のニュース