峰竜太、金髪美女の「ア〜ン」に照れ笑い「とろけそうになりました」

[ 2018年11月12日 05:30 ]

チー1グランプリで、金髪美女に囲まれチーズを食べさせて貰う峰竜太とグランプリのMakiさん(左から3人目)(撮影・ 久冨木 修)
Photo By スポニチ

 俳優の峰竜太(66)が11日、都内で行われたチーズの祭典「チーズフェスタ2018」で、レシピのコンテスト「チー1グランプリ」のプレゼンターを務めた。

 グランプリの表彰後、金髪美女が駆け付けて峰にチーズを「ア〜ン」と食べさせようとするサプライズ。峰は「チーズのようにとろけそうになりました」と照れ笑いだった。チーズの魅力をアピールするイベントで、峰は毎年参加。「チーズがより身近なものになっていて、チー1グランプリは年々レベルが高くなっていますね」と感想を語った後、「おいしい料理は家庭を円満にします!」と力を込めた。

 ≪フィギュア本田紗来、姉望結と対決へ≫フィギュアスケートの本田きょうだいの末っ子、本田紗来(さら、11=京都醍醐ク)も登場。姉・望結(14=関大中)との直接対決が実現する全日本ジュニア選手権(23〜25日・福岡)に向け「望結は女優とスケート両方で成績を残していて凄い。私はスケート一本なので、毎日の練習の成果が出せたら良い」と話した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2018年11月12日のニュース