PR:

白石聖 岡山天音と胸キュンラブストーリー「私にとって宝物」

女優の白石聖
Photo By 提供写真

 女優の白石聖(せい、20)が、BSスカパー!が放送するドラマ「I”s(アイズ)」のヒロイン・葦月伊織を演じる。岡山天音(24)が演じる主人公・瀬戸一貴との胸キュンラブストーリーを引っ張っていく。

 「週刊少年ジャンプ」で連載され、絶大な人気を誇った桂正和氏の漫画を実写化。ドラマ化の発表時から注目を集めていた伊織役はオーディションが行われ、桂氏も審査員を務めた。約700人が参加する中、白石が見事に選ばれた。

 BSスカパー!・スカパー! オンデマンドで、12月21日午後9時より放送・配信を開始。

 白石は「伊織という、素晴らしいキャラクターを演じさせて頂けたことをとてもありがたく思います。漫画史に残る桂先生の作品でヒロインを務めることの責任感は、1年前の撮影からこの日まで、忘れたことがありませんでした。今、実写化する意味を考えながら、どんな時代も変わらない様々な愛のカタチを丁寧に表現することに努めました。伊織として生きられた撮影期間は、私にとって宝物です。まだ『I”s』と出逢っていない方も、より多くの人にお届け出来たらと思います。原作が大好きな方はぜひ、漫画を読み返しながら見ていただきです」と話している。

[ 2018年11月9日 04:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月19日13時〜14時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル