早見あかり、婚約者の写真“公開”「普通の会社員」 アイドル時代の闇も暴露

[ 2018年11月8日 18:43 ]

早見あかりの婚約者の写真を見た一同は…(C)フジテレビ
Photo By 提供写真

 女優の早見あかり(23)が9日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)の人気企画「本音でハシゴ酒」に出演。ぶっちゃけトークを展開する。

 今年7月に会社員男性と婚約したばかりの早見に、ダウンタウンや坂上忍(51)ら出演者が婚約者について色々質問。早見は「普通の会社員」と語り、携帯に入っているお相手の写真を見せるが…。その意外な容姿にダウンタウンら出演者一同大盛り上がり。さらに婚約者からのプロポーズを3回も断ったという理由に触れることに。

 婚約者からタレコミが届いた、早見のわがまますぎるエピソードには一同あ然。自由過ぎる言動には、坂上も「はぁ〜!?」と反応し、婚約者との関係を心配する展開に…。

 さらに早見の知られざる闇の部分も紹介。共演歴の長い芸人、バカリズムからは「大人は嘘つきだ」が口癖で、「チヤホヤされていたい」という早見のややこしい素顔が暴露される。

 早見は2011年にアイドルグループ「ももいろクローバー」を脱退。2年半の“ももクロ”での活動や脱退についてダウンタウンの2人からの質問を受けるとサバサバと返答。脱退の理由、さらには闇深いスケジュール帳も公開され、アイドルならではの当時の悩みが赤裸々に明かされる。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2018年11月8日のニュース