“天然”キンプリ平野紫耀は「地球に飽きた」 久本雅美「話していると頭おかしくなる」

[ 2018年11月3日 14:08 ]

久本雅美
Photo By スポニチ

 King&Princeの平野紫耀(21)が3日放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」(土曜後0・00)に出演。天然エピソード炸裂に、番組MCの久本雅美(60)が思わず「平野くんと話していると頭おかしくなる」ともらす場面があった。

 最近は天然エピソードでバラエティー番組にも引っ張りだこの平野。久本から「平野くんは天然ちゃんって噂が…」と話を振られると、平野は「ボクですか?」とキョトン。事務所の先輩であるHey!Say!JUMPの伊野尾慧(28)から「平野くんはあなただけよ!」のツッコミが入り、タレントのいとうあさこ(48)も「すごい、この感じ。こういうとこ」と天然ぶりに驚きの声を上げた。

 名古屋出身の平野だが、現在は66歳の祖母と東京で2人暮らし。それでも「東京に来て4年ぐらいなんですけど、6、7回引っ越してます」と引っ越しをしまくっていることを告白。「何ででしょう。飽き性っていうのはある。おばあちゃんも飽き性なので、ついてきてくれる」と続けた。祖母と同世代である久本は「おばあちゃんもアクティブだね。年取ったら引っ越しは面倒くさいってなるもん」と感心するも、平野は「(祖母は)毎回それは言ってます」とポロリ。「おばあちゃんは嫌なんじゃない?」と声が上がる中、久本は思わず「平野くんと話していると頭おかしくなる」と苦笑しきりだった。

 さらに、スタッフからの平野に関するタレコミとして「急に、地球飽きたなって叫んでました」との情報も。スタジオから「怖い」「誰なの?」「どこから来たの?」と驚きの声が上がる中、平野は「ふと思いましたね」と苦笑い。とにかく飽きっぽいようで「今でも住み心地どうですか?と言われたら飽きてます。地球に?はい」と続けた。次、どこに行きたい?との質問には「中央区」とまたまた天然発言。「中央も地球だけどね」と指摘を受け、「地球以外でですか?まだそんな計画は立ててないです」と返し、笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2018年11月3日のニュース