なぜブログが炎上する?杉浦太陽の分析「僕ら夫婦がボケで、世間がツッコミ」

[ 2018年10月27日 16:23 ]

杉浦太陽
Photo By スポニチ

 俳優の杉浦太陽(37)が27日放送の読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜前11・55、関西ローカル)に出演。妻で元モーニング娘。の辻希美(31)とともに、夫婦そろって炎上しまくるブログについて語った。

 夫婦ペアルックの2ショットの写真を投稿すれば、杉浦のズボンの丈が長すぎて炎上。家族5人で運動会でのオフショットを投稿すれば、辻の着ていたワンピースが場違いだと炎上。さらに、沖縄の海での2ショットでは、杉浦の乳首がおかしいと炎上した。

 これまでの炎上を詳細に紹介された杉浦は「僕らは炎上しないと思って投稿しているわけだから」と苦笑するばかり。「僕ら夫婦がボケで、世間がツッコミ。それで炎上してる」と分析した。そんな杉浦に対し、司会の今田耕司(52)は「分かるでしょ。ちゃんとチェックして」「スキ見せたらあかん。甘い、スキだらけや!」「ちょっと考えたらわかることや」と厳しい言葉を連発。「これは太陽君が悪い。日本人は調和を大事にする」と持論を展開した。

 それでも、杉浦は「ご飯の写真を撮ったら、取り皿がなかったんですよ。取り皿がない!って大炎上ですよ」と不満げな様子。これには、さすがの今田も「ここまでいったらちょっとおもろい。ウソでしょ!って」と笑った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2018年10月27日のニュース