【King&Princeメンバー一同コメント】全力でサポートしていきたい

[ 2018年10月27日 05:40 ]

「King&Prince」岩橋玄樹 芸能活動当面休止

King&Prince
Photo By スポニチ

 この度はファンの皆さま、関係者の皆さまにはたくさんのご迷惑とご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません。

 本人から休養すると聞いたときはとても驚きました。

 病状と向き合うために休養しなくてはならないことがとても悔しそうで、休養という形を取らなければいけなくなった彼の気持ちを考えると本当に辛いです。

 「絶対戻ってくる!」と彼は言いました。

 その言葉を信じて、僕たちも全力で彼のことをサポートしていきたいと思っています。

 これから彼が休養している間、6人のKing&Princeという形を5人で成立させるにはたくさんの困難があると思いますが、僕たちは彼が戻ってくるまで、King&Princeを絶対に守ります。

 そして今まで以上に輝いて戻ってくる岩橋玄樹の復帰を待ちます。

 彼が戻ってくるまで5人で力を合わせて頑張りますので、これからも皆さまからの変わらぬご声援をよろしくお願いします。

 そして、6人のKing&Princeを楽しみに待っていてください。

 1日でも早く岩橋玄樹が復活できることをメンバー一同、心から願っています。

 2018年10月26日 King&Princeメンバー一同

続きを表示

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2018年10月27日のニュース