【King&Prince岩橋玄樹コメント】元気になって戻ってきます

[ 2018年10月27日 05:41 ]

「King&Prince」岩橋玄樹 芸能活動当面休止

King&Prince
Photo By スポニチ

 この度は僕のことでファンの皆さま、そして関係者の皆さまにご迷惑とご心配をおかけいたしまして、本当に申し訳ありません。

 しばらくの間お休みをいただくことになりますが、病を克服し、今よりもたくましい岩橋玄樹になって必ず戻ってきます。

 僕は今回の休養を前向きに捉えています。

 一生付き合うことになると思っていたパニック障害という病を、たくさんの方々の力を借りて克服するチャンスをいただきました。

 治療は地道で根気が必要だと思いますが、必ず病を克服し、皆さまの前に立てる日を目指して治療に専念します。

 また、今回僕が休養することでメンバーには大変な迷惑をかけることになり、本当に申し訳なく思っています。

 しかし、今回決断することができたのはメンバーのおかげです。

 メンバーにKing&Princeの一員として恩返しできるように早く元気になって戻ってきます。

 ファンの皆さま、いつも温かいご声援をいただき、ありがとうございます。

 これからもKing&Princeをよろしくお願いいたします。

 2018年10月26日 King&Prince 岩橋 玄樹

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2018年10月27日のニュース