田中圭 ブレーク後の“変化”で「マジで寝れなくなっちゃって」

[ 2018年10月26日 09:44 ]

田中圭
Photo By スポニチ

 俳優の田中圭(34)が25日放送のTBS「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後10・00)に出演。ブレーク後の身近な変化を明かした。

 田中は11年〜18年の8年間、32クール中28クールの連続ドラマに出演する売れっ子。さらに、今年はテレビ朝日の連続ドラマ「おっさんずラブ」での主演をきっかけに、まさに大ブレーク中。「空き時間はとにかく寝る」というルールを持っているというが、そんな田中に、ブレークの“弊害”で変化が起きているという。「(空き時間は)寝られれば寝たい。でも最近、(移動の)車が高級車に変わりまして、高級車に変わった瞬間、寝れなくなった」とまさかの告白。「ラグジュアリー感出した椅子になったんですけど、マジで寝れなくなっちゃって。革になったんですけど…」と困惑の表情を浮かべた。

 そんな田中だが、「忙しくなればなるほど、飲みに行きたくなります。お仕事と自宅の往復が嫌なんです」とあえて時間を作って飲み行ったりもしているといい、自宅でも「無駄に夜ふかしをしています。無駄に何かをしたいんです。本当は寝たほうがいいっていうのはわかっているんですけど」と苦笑した。

続きを表示

2018年10月26日のニュース