AKB宮脇咲良 見納めセンター 史上最高難易度のダンス曲「成長した姿をお見せできれば」

[ 2018年10月26日 04:00 ]

AKB48のニューシングル「NO WAY MAN」のミュージックビデオで踊る宮脇咲良(中央)ら
Photo By 提供写真

AKB48のニューシングル「NO WAY MAN」(11月28日発売)のミュージックビデオ(MV)が完成した。

 センターを務めるHKTの宮脇咲良(20)は今月29日、新グループ「IZ*ONE(アイズワン)」で韓国デビューする予定。その後の2年6カ月は基本的に日本での48グループの活動を休止することになるが「アイズワンに注目していただいている方々にも、このMVを見ていただける機会だと思うので、とても楽しみ」と前向きに話した。

 「NO WAY MAN」は、AKB史上最高難易度のダンス曲。「こんな激しいダンス曲で、センターをいただけるなんて思ってもいなかったのですが、初めてセンターに立たせていただいた頃(16年)よりも、成長した姿をお見せできれば」と張り切っている。また、休養明けのSKE48・松井珠理奈(21)が出演した前シングル「センチメンタルトレイン」MV完全版も完成した。

続きを表示

2018年10月26日のニュース