竹内結子 芸人たちの「笑い」のおもてなしに大はしゃぎ、27日放送NHK総合「有田Pおもてなす」

[ 2018年10月25日 16:25 ]

「有田Pおもてなす」司会の有田哲平(左)とゲストの竹内結子
Photo By 提供写真

 女優の竹内結子(38)が27日放送のNHK総合「有田Pおもてなす」(土曜後10・10)にゲスト出演。竹内のイチオシ芸人を目指してこん身のネタを披露し、徹底的な笑いでもてなす“男らしい”芸人たちに大はしゃぎする。

 「有田P…」は、お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平(47)がプロデューサーとなってお笑い芸人を集め、俳優や歌手、スポーツ選手らのゲストを笑いでもてなすバラエティー番組。まずは、サンシャイ池崎(37)が、今まで“泣きの演技”が一番苦労したという竹内のため、「ネタ中のガチ泣き」に挑戦。激しい感情表現が売りのサンシャイ池崎だが、「人前で泣いたことはない」と困惑。果たして、サンシャイ池崎は泣くことができるのか。

 また、お笑いコンビ「流れ星」は、お笑いに詳しくないという竹内のため、街頭で人気のギャグのベスト3を調査。このギャグを漫才にもりこみ、面白さを解説する。

 さらに、男らしい男性がタイプだとう竹内のため、バラエティーに富んだ“男らしい芸人”たちが次々と登場。竹内のイチオシ芸人を目指して、男らしさたっぷりのネタを披露する。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2018年10月25日のニュース