SKE・須田亜香里、30歳までアイドル宣言 写真集「爆死」にも「ありがとうございます」

[ 2018年10月17日 19:42 ]

「SKE48 衣装図鑑 全力制服」刊行記念トークイベント前取材にて。左から、SKE48の須田亜香里
Photo By スポニチ

 SKE48の須田亜香里が17日、都内で行われた「SKE48衣装図鑑 全力制服」刊行記念イベントの事前取材で、「30歳までアイドルとして衣装を着ていたい」と話した。それが実現したら、AKBグループ初の「30歳アイドル」となる。

 「誰が最初に30歳までやるのか?目に見えないバチバチ感、感じますね」と言いながら、AKB48の柏木由紀(27)を意識する。「同じ年だけど誕生日が早い柏木さんは、いつまでやるんだろう」とライバル意識をたぎらせた。

 また、8月に発売された須田の1st写真集「可愛くなる方法」が、「AKB総選挙2位なのに爆死」とツイッターなどでつぶやかれたが、「爆死、ありがとうございます。売れないのは自分でも気づいていたので、それをネタにするキッカケをいただいたので」とにこやかに話す須田。さらに「その前は“ブスから神セブン”。なんでも史上初を取りたい」と意欲的に語ったかと思うと、「衣装図鑑」と併せて「セット買いして下さると助かります」とちゃっかりPRも欠かさなかった。

続きを表示

この記事のフォト

2018年10月17日のニュース