ナイナイ岡村 美女との“お泊り報道”を説明「このままうまいこと行くかも…」

[ 2018年10月16日 11:32 ]

「ナインティナイン」の岡村隆史
Photo By スポニチ

 「ナインティナイン」の岡村隆史(48)が15日放送の自身がMCを務めるABCテレビ「なるみ・岡村の過ぎるTV」(後11・27)に出演。9月に報じられた美女とのお泊り疑惑について語った。

 タレントのなるみ(46)が、番組冒頭から「あの女とどやねん。一応ね、フェス嬢とはどやねん、教えて」と追及。「豆腐買うたとこ撮られとんのやろと思て」と聞くと、岡村は「そうやと思うでしょ。がっつりコレと撮られましたわ」と右手の指を左手でカメラから隠して答えた。

 続けて岡村は「フェスに一緒に行くとこをバチーンと激写されたという」と説明すると、なるみは「ニヤケが止まらんのぉ。こんなことある?」と突っ込み、「ほっしゃん。待っといて」とゲストで待機中のお笑いタレントで俳優の星田英利(47)に呼びかけた。

 激写された女性について、岡村は「大阪の子なんです。毎年(フェス)行ってるんです。僕、そこらへんがちょっと変わってるのか、旅行行くならこの人、ご飯食べにいくならこの人、フェスに行くならこの人って決まってるんです。(フェスに行くフェスっ子は)関西の子です」と説明した。

 なるみが「あやふやなことなの?」と聞くと、岡村は「彼女ではないんですけど、このままうまいこと行くかもな…とも思ってますけど。これがね、こういうことがあると向こうから距離とられることがあるんですよ」と状況を話した。

 「お手てはつないだ?」のなるみの問いには「お手てはつないでない。あーでもこれ以上もう言わんとくわ」と口をふさいだ岡村。その後、なるみに「ホンマはそんなに興味がない」「結果、みんなどうなるかわかってんねん」とつれない態度を取られると、岡村は「今に目に物見せてやるからな」と苦い表情を作っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2018年10月16日のニュース