ZOZO前澤友作社長 批判や嘲笑「屁でもない」アンチ対応でアンケート実施「スルー?POISON?」

[ 2018年10月6日 21:03 ]

ZOZOグループの前澤友作社長
Photo By スポニチ

 女優の剛力彩芽(26)との交際も注目されるファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長(42)が6日夜、自身のツイッターを更新。“アンチ”への対応をめぐり、アンケートを開始した。

 (1)は「スルー派」で「前澤さん、あんた一部上場企業の社長で、いい大人なんだから、アンチはスルーしようよ。反応したら負け」。(2)は「POISON派」で「前澤さん、あんた一部上場企業の社長だけど、言いたいことも言えないこんな世の中じゃPOISON、だからもっともっとやれー」。「どっち??」と2択で票を募っている。

 この1時間前には「言うわ。批判したい奴も嘲笑したい奴もどうぞどうぞ。そんなの屁でもないわ。何言われようが、昔からギリギリの中で自分確立してきて今があるから。お前らがSNSやテレビの中で人のこと馬鹿にしてこそこそ笑ってる間に、俺は進むわ。月へも行くわ。だから、いつまでもそうやって笑ってればいいよ」「品なんかないけど、夢はあるわ」と感情をあらわにしている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「ジャニーさん死去」特集記事

2018年10月6日のニュース