薬丸裕英、交際宣言の今井絵理子議員をバッサリ「絶望した」

[ 2018年10月4日 15:12 ]

薬丸裕英
Photo By スポニチ

 タレントの薬丸裕英(52)が4日、フジテレビ「バイキング」(月〜金曜前11・55)に生出演し、神戸市議会議員だった橋本健氏(38)と交際していることを明らかにした元「SPEED」で、自民党の今井絵理子参院議員(35)について言及した。

 番組では、橋本氏と交際宣言した今井氏のブログなどを紹介。薬丸は2人について「僕はもう終わってたって思ってたんです」と指摘。その理由として「政務活動費を不正受給して、そのたびにこざかしい言い訳したり、裏で手を回して“こう言ってくれ”って言ったりいろいろあったわけじゃないですか。それが全部バレたわけですよね。そういう時、女性ってのは、愛とか冷めるんじゃないかなって思って、もう終わったんだなって思ってたらこんなことになったから」と話した。今井氏については「シングルマザーとして頑張っていたのは本当に認めるんですよ。そこは素晴らしいと思うんだけれど今回のこの行動に関しては絶望しましたね」と切り捨てていた。

 また、お笑いタレントの横澤夏子(28)は「交際宣言をわざわざしないでもいいのになって。ブログとか見て全部言い訳に聞こえちゃうというか、なんでいちいち言わなきゃいけないんだろうって思った」と指摘。そして「週刊誌に出ちゃうっていうのもあるとは思うんですけど、なんか言い方とか、あともう本当にごめんなさいっていうよりかは、実はこうだったんです、実はこうだったんですっていうのが何かね」と納得できない様子だった。

続きを表示

2018年10月4日のニュース