中尾明慶、妻・仲里依紗の出産中にラーメン 高嶋ちさ子激怒「ふざけんな」

[ 2018年10月3日 14:00 ]

中尾明慶
Photo By スポニチ

 俳優の中尾明慶(30)が2日放送のTBS「明日は我がミーティング」(後8・57)に出演。妻で女優の仲里依紗(28)から、テレビで披露する“鬼嫁”エピソードが実際の出来事から話が盛られているという指摘を受け、釈明した。

 番組では仲の「鬼嫁エピソードを盛って話す夫に困っています」という悩みが紹介され、スタジオで番組MCの高嶋ちさ子(50)らが中尾を追及。中尾は「違いますよ。バラエティー番組に呼んでいただいて、面白く話しなきゃって思って。盛っているって言ったらあれですけど、うそをついているわけではない」と苦笑いを浮かべた。

 別の番組で披露した、仲の出産時に手を握って励ましていたら「お前、口臭ぇんだよ」と突き飛ばされたエピソードについて説明を求められると、「口臭いは本当に言われたんです。(子どもは)夜中に生まれたんですけど、夕方くらいにお腹空いてきて、出産中にコーヒーとラーメン食べてくるって(病室を)出た。にんにくも結構入れて、背脂もたっぷり。(1時間後に戻ってきて)『大丈夫?今、食べて来たよ』って言ったら、『口臭ぇんだよ』って」と説明。これにギャル曽根(32)は「考えられない。出産って死ぬほど陣痛痛くて苦しんでいる時に何、ラーメン食べているの」と激怒。高嶋も「本当にふざけんな」と声を荒げた。

 さらに、ギャル曽根が「俳優さんなのにどうして話盛ってまで活躍するの」と追及すると、中尾は「俳優さんが番組出ます、ドラマの宣伝です。で、宣伝まで何もしゃべりませんって言うのはよくない。出させていただく以上は何か面白いこと、失敗したとしてもやらないといけないって思って…。そうしたら盛っちゃった」とポリシーを明かしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「純烈」特集記事

2018年10月3日のニュース