関根麻里 「スッキリ」でウエンツの後任に「私が駆け付けました」

[ 2018年10月2日 14:16 ]

タレントの関根麻里
Photo By スポニチ

 タレントの関根麻里(33)が、日本テレビ「スッキリ」(月〜金曜前8・00)で、ロンドン留学のため9月をもって同番組レギュラーを卒業したウエンツ瑛士(32)の後任に決まった。2日、同番組に生出演し新レギュラーとしての意気込みを語った。

 海外エンタメ情報を紹介する番組コーナー「WEニュース」に出演した関根。「お久しぶりです」とあいさつをすると「ウエンツさんがロンドン留学を発表されたということで私が駆け付けました」とウエンツの後任で同コーナーにレギュラー出演することを報告した。

 関根は2008年から、同番組で自身のコーナー「週刊マリウッド」を担当していたが、2011年4月から同局の朝の情報番組「ZIP!」(月〜金曜前5・50)の司会を担当することに。これにMCの加藤浩次(49)から「麻里ちゃんが『ZIP!』に大抜てきされたからこのコーナーが無くなった」といじられる場面も。それでも関根は「『WEニュース』という新たなコーナーで受け継がれた」とうまくかわした。その後は笑顔で「これからよろしくお願いします」と呼びかけた。

続きを表示

2018年10月2日のニュース