テリー伊藤 退社する今井翼の胸中を推測「ジャニーズに残るのは甘えと…」

[ 2018年9月13日 12:47 ]

テリー伊藤
Photo By スポニチ

 演出家でタレントのテリー伊藤(68)が13日、コメンテーターを務めるTBS「ビビット」(月〜金曜前8・00)に出演し、9月10日をもって解散をしたタッキー&翼について言及した。

 番組冒頭でタッキー&翼に関するVTRを見たテリー伊藤は今井について、「ジャニーズに残るという考えもあったはず。しかしそれは甘えになる、迷惑をかけることになるから退社したのではないか」と推測。

 また年内で芸能界を引退し、ジャニーズ事務所でプロデュース業に専念することになった滝沢に関しては「もったいないという部分もある」と引退を惜しみつつも「今までずっとジャニーズとして現役でやってきたから、若手が悩みを直接言いやすいと思う。大変だしファンはさみしいと思うけど、新たなスターを育ててジャニーズを大きくしてほしい」とエールを送った。

 また、同番組でMCを務める真矢ミキ(54)は、03年放送のドラマ「僕だけのマドンナ」(フジテレビ)で滝沢と共演した時の印象を「主演である滝沢さんがスタッフや共演者をフォローしていて、とても心配りができる人だった」と振り返った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2018年9月13日のニュース