渡部建、佐々木希夫妻に第1子男児誕生「奇跡に感動し、夫婦で涙しました」

[ 2018年9月13日 13:00 ]

佐々木希(左)と渡部建
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(45)の妻で、女優の佐々木希(30)が13日、自身のインスタグラムで第1子を出産したことを発表した。

 「先日、無事男の子を出産いたしました」と出産を報告。「母子共に健康です。元気な産声をあげてくれた奇跡に感動し、夫婦で涙しました」と続け、「支えてくださった全ての方々に大変感謝しております」と喜びをつづった。

 「父親、母親として一からのスタートですが、愛おしい我が子の命に責任を持って、私達なりに一生懸命大切に育てていきたいと思います」と親としての決意を明かし、「温かく見守って頂けると幸いです。よろしくお願いいたします」と締めくくった。

 佐々木と渡部は昨年4月に日本テレビ「行列のできる法律相談所3時間SP」で結婚を発表。渡部が同10月に都内で挙式・披露宴を行った後、渡部がタヒチ島にハネムーンへ行ったことをテレビ番組で報告。さらに、佐々木が2月28日に自身のインスタグラムで「このたび新しい命を授かりました。新たな家族が増えることを夫婦で喜んでおります」と第1子妊娠を明かしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2018年9月13日のニュース