ヘイセイ伊野尾慧 タキツバ解散に「寂しい」 デビュー公演でバックダンサー務める

[ 2018年9月13日 07:44 ]

伊野尾慧
Photo By スポニチ

 Hey!Say!JUMPの伊野尾慧(27)が13日、木曜レギュラーフジテレビ「めざましテレビ」(月〜金曜前4・55)に生出演。事務所の先輩である「タッキー&翼」の解散、滝沢秀明(36)の年内での芸能活動引退、今井翼(36)の退所のニュースについて思いを語った。

 「やはり活動休止から再開を待っているファンの皆さんもたくさんいらっしゃったと思いますし、残念に思うファンの方もたくさんいると思います」とファンを気遣った伊野尾。「僕自身もタッキー&翼さんのバックで、それこそ、デビューの東京ドームの公演から踊っていた。今でも音楽が流れると体が勝手に動いてしまう、振り付けも覚えている曲もたくさんあるので、お2人で踊っている姿が見られなくなるのかと思うと、僕自身は寂しい思いは正直あります」と素直な思いを吐露した。

 「本当にお世話になったお2人。今もこうやって映像を見ても、本当にたくさんのことを教えていただいた。ジュニアに小学5年生で入って、一番近くで見ていた先輩だった。まだ芸能界って何なのか、ジャニーズ事務所って何なのか、本当に2人にたくさんのことを教えていただいたのを思い出しますね」と先輩に感謝した。

続きを表示

2018年9月13日のニュース